mimizunoBlog

何気ない日々から学びを受け取るブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインは世界を変える-絵が下手でアートに無縁なぼくがデザインに興味をもった訳

現在ぼくはデザインに興味を持つようになり、大学生というあと少しの貴重な時間のなかでこれを学んでいきたいと考えるようになりました。

東京に一時宿泊するならここ!飛行機アクセスもばっちり。上野のカプセルホテルが安くて最高のおもてなしだった。

こんにちわ。現在アメリカに1人旅中です。 初めての海外1人旅でハラハラな展開もあり、なかなか楽しんでいます。

「やりたいことがない」と悩み続けた僕にたくさんのコメントをいただき、僕が感じた3つの事。

まず初めに・・・正直本当にしょうもない事で悩んでいたこんな若者にコメント、アドバイスをしてくれた全ての方々、本当にありがとうございます。 これは僕が書いた記事にいただいたコメントに僕が思った事についてです。 詳しくはこちら↓(初めて記事がバズ…

4年以上「やりたいことがない」と悩み続けた僕に友達が言った言葉。それは最高の言い訳だった。

この記事を読んでもおそらくあまり得られることはないし、もしかしたらtwitterやfacebookを見ていた方が有益かもしれません。 厨二病の20代の学生が理想を追い求めるただただ自己中心的な文章です。 (その後たくさんの方に見ていただきコメントもたくさん…

読んだ本の内容どれだけ話せますか??落胆していた僕を勇気付けた記事。

僕は大学に入ってからたくさん本を読むようになりました。 それまでは好きな本といえばハリーポッターか好きなサッカー選手の自伝くらい。本を読む事には少し抵抗がありました。 しかし浪人を経験したころ、軽い鬱状態と不眠症を経験。

人生いろいろしんどいから1日1食やってみた(1週間後の結果)

こんにちわ! 大学のテスト期間もあり遅くなりましたが、1日1食生活のその後についてです。 1週間継続することができました。

コーヒー好きだけど、結局カフェインって体にいいの??

僕はコーヒーが大好きで1日に結構飲みます。 しかしカフェインの取りすぎはよくないとの話もよく聞きます。 結局カフェインってどーなの?? って1度は思ったことがあるのではないでしょうか。

努力できないバカで、レールの敷かれた道を歩んできた僕のプロフィール

こんにちは。みみずのみずのです。 1994年生まれの大阪にあるひらパーで有名な枚方に住んでます。 現在は同志社大学2回生。1ヶ月のフィリピン留学を経験。